忍者ブログ
楽天 パワーストーン 売れ筋アイテム
 121 |  312 |  302 |  292 |  282 |  272 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子宝・妊活

レビュー評価:4.5(5点満点) レビュー数:256

価格:5162円

【子宝 妊活スタンダード細めブレス】妊活 妊娠 子宝 パワーストーン細めブレスレット 6ミリ 妊活お守り 妊娠 不妊の悩み 天然石 パワーストーン ブレスレッ kodakara


不妊。

子宝によいと言われる天然石を集めて細めのブレスレットを作りました。

サンゴとパールは昔から、子宝・出産によいといわれています。

子どもを作るという強いパワーを発します。

カーネリアンは生命のエネルギーを旺盛にし、古代より生殖器の機能を高めると信じられてきました。

ムーンストーンは女性特有の不調などにも対応。

体の中からパワーを高めてくれます。

マザーオブパールで母なる気持ちを持ち、 ローズクォーツで穏やかな気持ちへ。

まずはマイナスなイメージ・気持ちを捨てることが必要です。

プレゼントにも人気です。

ローズクォーツ6ミリ AAA水晶6ミリ カーネリア68ミリ サンゴ6ミリ マザーオブパール6ミリ AAムーンストーン6ミリ 64面カット水晶8ミリ ボタンカット水晶 約3ミリ ***ご注意*** 商品の色・素材感など、掲載画像と実物が若干異なる場合がございます。

天然石の為、商品毎に色、インクリュージョン(内包物)、などが異なります。

予めご了承の上、ご注文願います。

天然石は衝撃などにより破損する恐れがございますので、お取扱いには十分ご注意ください。

このブレスレットで使われているパワーストーン ローズクオーツ 心臓を強化するパワーがあるとされています。

また、ホルモンバランスを整え、肌を美しくする力があるともいわれています。

心の豊かさを高め、女性本来のパワーを発揮してくれるでしょう。

女性にとって目から来る癒され効果が一番高いとも言われる石です。

水晶 あらゆる体の不調を取り除くとともに、体のマイナスエネルギーをプラスに換えます。

強い浄化のパワーを秘め、ヒーリング作用とパワーアップの効果を持つ万能石と言われています。

体をすっきりさせ全身のバランスをとってくれるといわれていますが、ネガティブなパワーも溜めてしまうので持っているときはできるだけポジティブでいましょう。

カーネリアン 生命のエネルギーを旺盛にし、古代より生殖器の機能を高めると信じられてきました。

意志の力を強め、スタミナを与えるパワーを持っているようです。

現実を見つめる力を強力なものにしてくれるでしょう。

サンゴ(コーラル) サンゴには、悪運を遠ざける力があるといわれ、持ち主に愛と生命力を与え、幸福の道へと導いてくれるでしょう。

古くから子宝運を高めるともいわれており、妊娠・出産のお守りとしても用いられてきました。

また『産後も良い』と言われています。

女性のホルモンバランスによい影響を与えてくれるといわれています。

マザーオブパール 貝の王様とよばれている白蝶貝です。

不安や怒りを抑え母のような大きな愛や優しさを育ててくれます。

また、海でできた宝石をもじって『産みでできた宝石』すなわち『大切な子供』を想う母親を象徴する石でもあります。

大いなるパワーをくれる貝です。

ムーンストーン 女性らしさを高める石で、母性を思い出させてくれる石です。

感情的になりやすい人が身につけると、ナチュラルで落ち着いた女性らしさをかもし出せるでしょう。

女性特有の心身の不調によいといわれています。

月の意味を持ち、世界中の出産を控える女性に愛されています。

子宝・妊活
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
楽天で探す
楽天市場
P R
Copyright ©  パワーストーン 人気大特価セール  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  * 忍者ブログ [PR]